トピックス

秋晴れの富士山の麓には元気なライダーが集りました。

みなさんこんにちは!

東京スマートライダー事務局です。

ずいぶんとご報告が遅くなりましたが、

9月29日に山中湖で行われたNap’s RIDE&MEETのレポートをお届けします!

こちらのイベントは総来場者数は4600名と多くのライダーが参加しました。

朝の山中湖上空は厚い雲に覆われ、気温は11℃足らず。期待していた富士山の姿は見ることができません。

イベント開始は10時からの予定でしたが、9時40分にはちらほらとお客さんが見え始めました。

11時頃にはブースから人が溢れるほど大盛況!たくさんのライダーの方が遊びに来てくれました。

ライダー版パネルもリニューアル!歴史は少しずつ、でも確実に、積み上げられていきます。

うれしいことに、東京スマートライダーの発足式に参加してくれたライダーの方と再会することができました!

もちろん彼のベストにはスマートライダーのワッペンが付いています。

ライダーの皆さんに書いて頂いたライダー宣言は、用意した300枚があっという間に無くなりました!

ブースには、会場にゲストとして来ていた「カズ中西」さんと、「福山理子」さんが遊びに来てくれました!

そうこうしているうちに、いつの間にか富士山も顔を出しました。

最後の関係者集合写真ではみなさんと、お馴染み「スマートGO!!」のかけ声とともに撮影。

これからはドライバーだけでなく、ライダーの皆さんもスマートなライディングを宜しくお願いします!