トピックス

【全国SMART RIDER’sレポート】

【全国SMART RIDER’sレポート】

 

皆さんこんにちは!

東京スマートライダー事務局です。

ちょっと久しぶりのTOPICSになりますが、

日々活動を広めてくださっている全国のスマートライダーさんたちもいるのですよ!

本日はその一部を紹介させていただきます。

「BMW モーターサイクルオーナーズクラブ」メンバーの方から。

http://bmwmocj.com/

すでにご自身の愛車にもステッカーを貼ってらっしゃるそうですが、

オーナーズクラブの皆さんへもイベント毎に紹介&ステッカーの配布をしてくださっています。

ご自身の愛車に貼ってくださっているステッカー

BMW モーターサイクルオーナーズクラブ

スマートなバイク集団…しびれますね~

と、こんな感じでスマートライダーの活動も全国に広まっております。

今回の様に、こんな活動してるよ!というご報告を事務局までご連絡いただけましたら、紹介させていただきます。

事務局へのご連絡はコチラ↓

info@smartdriver.jp

では、引き続きスマートライダーもスマートドライバーにも注目です☆