トピックス

バイク用品店のナップスさんが賛同!!

みなさん、こんにちは。

東京スマートライダー事務局です。

昨年12月にスタートした東京スマートライダーですが、

発足後さまざまなところから問い合わせが殺到しています!

興味を持っていただけているようですので、

交通事故削減に向けて、しっかりと活動していきたいと思います。

さて、本日はスマートライダー賛同企業第1号のお知らせ。

バイク用品店のナップスさんが

賛同企業になってくれました!!

ナップスさんは日本最大級のバイク用品店です。

スタートからすごいコラボが実現しました!

これからの連携が楽しみですね!

どんなことをやっていくか、これから一緒に企画を考えていく予定です。

ナップスさんからもメッセージをいただきました!

「安全に楽しいバイクライフを送ってもらいたい!そんな想いでナップスも賛
同しました。ナップスでは、ユーザーの皆さんに楽しんでもらえる各種イベント
も行っておりますので、お近くの方はぜひお越しください。お子様向けのイベン
トもやってますよ!!」

今後の展開にご期待ください!!

これからのRIDER情報をお見逃しなく!!

バイク用品 ナップスのホームページはこちら