トピックス

東京モーターサイクルショーの特設ステージに登場します!

この時期になるとなんだかソワソワしますよね。

ツーリングに出掛けるにもちょうどよい気候になってくるし、

年にいちどのお祭があるし♪

 

ん、お祭り…?

 

ということで告知させてください。

今年も出ます、東京モーターサイクルショー!!

3日間で10万人以上が訪れる(昨年実績)バイクのマンモスイベント!

 

昨年は初めての出展にも関わらず、

100名を超える方が私たちのステージに参加してくださいました。

※昨年のステージの様子

さあ2回目の今年はどんなことをして皆さんに喜んでいただこうか?

事務局では何度も会議をしてきました。

 

そして決まったのがこちら

【TOKYO SMART RIDER PRステージ】

思いやりの力で首都高の二輪事故を減らす仲間を募る、

TOKYO SMART RIDER公認アンバサダーを決定します!!

見事アンバサダーに選ばれた方には、

超豪華!「RIDE×一澤信三郎帆布×TOKYO SMART RIDER トリプルコラボバッグ」

をプレゼントさせていただきますっ(^ ^)

今回の東京モーターサイクルショーで初売りとなる、

限定100個の超貴重な逸品です。

このバッグにスマートライダーのステッカーを詰め込んで、

バイク仲間に活動を広めてください。

 

ゲットするには…

東京モーターサイクルショー

3月29日(土)13:00-13:45

TOKYO SMART RIDERのPRステージ

に来ていただき試練をクリアしてください!

 

アンバサダー認定試験のほかにも、

元ホンダワークスの宮城光さんのトークショーや、

RIDE編集長&RIDEルのトークショーなど、

盛り沢山のプログラムを用意してお待ちしております。

 

会場に遊びに行く予定の方は、この45分間だけステージにお時間を。

行くかどうか迷っていた方は、この機会におでかけの準備を。

 

それでは会場でお会いできることを楽しみにしています!