トピックス

発売間近!! トリプルコラボバッグ開発は最終段階へ

冬の寒さなんかヘッチャラ!な全国のスマートライダーさん、こんにちは!

東京スマートライダー事務局です(^^)

 

昨年末にこちらで「完成は来春か!?」という記事を書かせていただきましたが、

年明け早々に開発プロジェクトが大きく前進しましたのでレポートいたします。

 

「作るからには最高のものを作るんだ!

実際に使ってくれる可能性が高いライダー、RIDEファンのみなさまの生声を聞かねば」

ということで、去る1月26日、RIDEさん主宰のミーティングで大ヒアリング大会が実施されました。

場所は埼玉県さいたま市岩槻区(雛人形や五月人形の街)の工業団地内にある高栄運輸様の配送センター。

(なんとイベントが始まるまでにカウントしたオートバイだけでも202台以上だとか!)

 

▲ベテランライダーさんの厳しいチェックにさらされる試作品2号の運命は?

 

たった1つしかない試作2号ですが、置くやいなや、

バッグのまわりには興味を持ってくださった読者の方々がたくさん集まってくれました。

ここでみなさんからいただいた様々なアドバイスを取り入れ、

いよいよ、最終の試作品を作るフェーズに突入です!

 

▲事務局が独自に入手した最新のスケッチ(機密を含むため一部画像処理をしております)

 

RIDE編集部のみなさんと一澤信三郎帆布の職人のみなさんの間でも、

もっとこうしてみたら?いやいや、やっぱりこうしたほうが?

と引き続き活発な意見交換が繰り広げられている様子…。

 

楽しみで仕方ありませんね。

 

また、関係者から聞いた「噂」によると、

発売は3月に決まったとか、決まっていないとか。

事務局の予想ではモーターサイクルショーが怪しいと踏んでいます。

 

また進展がありましたら、すぐ、お伝えしますね!

完成までもうしばらく、お待ちくださいませヽ(´ー`)ノ